※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

長女が幼稚園に通い始め、他の子と違うリュックとレインコートを使っていることに気になっています。同じものを買い直すべきか悩んでいます。

長女がこの春から幼稚園に通いだしました。

幼稚園の入園前の物品購入で、(リュック)とレインコートは物販(どちらも黄色で無地のもの)で用意しているけれども、手持ちのものがあればそれでも良いとの事だったので、手持ちのリュックとレインコートを使用しています。
ですが、入園してみたら殆どの子が物販で用意されていた黄色のリュックとレインコートでした🙄

ちなみに娘はリュックはキャラもの、レインコートは柄付きを使用しているので、他の子から羨ましがられたり浮いたりしないか少し心配になってしまいました😅

今からでも同じものを買うか、娘が「みんなと同じが良い」と言った時に買い直すか悩んでいます。

みんなほとんど物販の物を購入するならいっそ指定にしてほしかったなー😂
みなさんならどうされますか?

コメント

まころ

気にせす使います!☺️
分かりやすくて、いいじゃ〜ん!って前向きにとらえます(笑)

• はる

はる

回答ありがとうございます♪
    そうですよね😄たしかに分かりやすいし、堂々としておきます❗️

• 4月21日