※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月に入った頃から離乳食を始めました。こさじ1から試していって、今…

5ヶ月に入った頃から離乳食を始めました。
こさじ1から試していって、
今1ヶ月半が経つのですが
お粥はこさじ6ほど、
(とろとろのお魚など混ぜてます)
かぼちゃなどはこさじ2
その他スープこさじ2
そしてくだものこさじ1ー2
4つの小さい小鉢で食べています。
足し乳もしているのですが
量をこれより増やそうとしても
なかなか食べれません🥺
このくらいのメニューでも
残すときもあり💦
足し乳で少しして、
結構けぽって吐いちゃうこともあります。
ミルクの方が好きみたいで💦
せんべいなどおやつは
たまに食べるのですが、、
皆さんどれぐらいの量食べていられますか?
また、1日にミルクはどれぐらいの量、
回数ですか?
一回食の場合として、教えて頂きたいです!💦

コメント