※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさんならどちらにしますか?2歳の子を一時保育に預けます上の子も一…

みなさんならどちらにしますか??
2歳の子を一時保育に預けます

上の子も一時保育通っていたところで
先生もよく楽しそうに通っていたから
同じにしたいですが
保育園に入ってる一時保育で
コロナクラスターなど心配です。
ただ保育園と一時保育は建物
同じですが
完全に分かれてはいます!

もう1つは一時保育だけの施設で
数人しか預からずこじんまりとしています!
疾患持ちの息子には
少し感染症は安心かなと思うんですが
先生がちょっと怖くて
〜しなさい!!など
優しい言葉掛けが少なく
イヤイヤ期の息子も
面談に言って遊んでたら
はやくかえろーー行ってきました💦
最後にばいばいとしたりは
していたんですが
ちょっと心配だなーと印象もあります。
みなさんのご意見おねがいします!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も通っていた保育園にあずける!

はじめてのママリ🔰

一時保育の施設だけのところにする!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
上の子と同じ一時保育の
予約します!