※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

トイレトレーニングがうまく進まず悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

2歳5ヶ月の娘、1ヶ月前からトイレトレーニング始めました!!
オシッコは教えてくれませんがうんちは、うんちしたよと教えてくれるのとオシッコの時間が2時間ほど空くようになったので始めてたんですけどまだ一回もトイレでオシッコしてくれません😭😭😭😭
トイレは喜んで行くんですけど、、、、ただ座ってるだけです😢トイトレってこんなんでいんですかね😭
みなさんどうしてますか😭いい方法ありませんか😭
来年幼稚園なのでそれまでに外れればいいなと思ってます🥺

コメント

はじめてのママリ

出そうなタイミング(お風呂の前)とか狙って誘ってました!
あとはよくオムツだともう出ちゃってそのあとトイレ行っても出ないので、パンツにしちゃうとか…ですかね😅
下の子もいてお漏らしした後片付けが大変ですかね?😫