※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃ
その他の疑問

群馬県高崎市に住んでいる方🥲高崎市に引っ越してきて、腕のいい歯医者を…

群馬県高崎市に住んでいる方🥲

高崎市に引っ越してきて、腕のいい歯医者を探しています!私はめっぽう痛みに弱くて、いい歯医者さんを探しております…。

オススメだよと言う場所教えてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

産後歯が痛む、しみてしまって、困ってます(´;ω;`)

コメント

ぺぺ

ひろかみ歯科、院長先生も歯科衛生士さんも優しいですよ!
あと、院内の雰囲気もいいです✨
落ち着きます😊

• ぺぺ

ぺぺ

おすすめしないのは、いさはい歯科です!
    治療が雑です😅

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

もんや歯科はとても腕の良い歯医者さんです🦷
ただ先生が全然愛想ないので慣れてないと怖く感じると思います😅
愛想は全くないですけど意外と優しいです笑
あと人気で次の予約が1ヶ月後になっちゃうのが普通なので短いスパンで通えない所が難点です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと浜川町のさわやか歯科はオススメしないです〜😭
    めっちゃ雑にガリガリ削られた後に、普段はもんや歯科に通ってると伝えると「もんや歯科の先生にうちで治療した事は言わないで」って先生に口止めされた事あるので…😅笑

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

北高崎のまつい歯科も良いですよ。私は親知らず抜きました。設備もいいですし。
託児もあるので、預け先を考えずに、好きな時に行けるのでラクです😊

はじめてのママリ🔰

ホワイト歯科だめです!
治療前痛くなかったのに、治療後一年は痛かったです。セラミックが安くてそこにしたけど結局欠けるし最悪✖︎

さちゃ

皆様ありがとうございます☺️💞

歯もじわじわ痛くなっているので、この回答の中から一番近い歯科にしようと思っています(*^_^*)♥

とても参考になりました☺︎
ありがとうございました☺️