※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

土日祝日出勤不可で医療事務のパートを探しています。求人票に日曜日、その他(休日応相談)とある場合、土曜日祝日でなくても面接可能ですか?

医療事務のパート探し中です。土日祝日は完全にでれないのですが、例えば求人票の休日欄に日曜日、その他(休日は応相談)などとかいてあったら、土曜日祝日でれなくても面接させてもらえるのでしょうか?
ちなみに求人票には休日→日曜日祝日他などと書いてあって土曜日は出れないけど雇ってもらえたよ!なんて人いらっしゃいますかー?

コメント

のり

広告出す側の仕事してましたが、土日祝休みとはっきり書いてない場合は、土曜や祝日に出てほしいと思われてることがほとんどです。
例えば月2回は土曜休めるから何日が良いか選べるとか、緊急時は土曜に出ることもあるとか…
でもたまに融通のきく事業所もあるので、問い合わせてみることをおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね。
    土日祝日完全休みの医療事務がまったくなくて…

• 4月21日

私も医療事務で土日祝休みがよくて総合病院に応募しました☺️
総合病院の求人はないですか?総合病院なら土曜日も休みなところが多いイメージです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院あったんですけど、距離的にちょっと遠くて。
    やっぱり工場かなーー

• 4月22日