※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yka
妊活

生理周期は33日で、2人目を考えている方が排卵検査薬を使ってタイミングを計りたいです。生理終了後何日目から始めるのが良いでしょうか?また、皆さんはどれくらいの間隔でタイミングを取っていますか?

生理周期は33日です。
2人目を考えているのですが、なかなか
授かれません。
今生理4日目なんですけど、今回から排卵検査薬も
使ってみようと思ってます。
排卵検査薬は1度も使った事がないのですが、
生理終わって何日目くらいから始めた方が
いいですか?😣
また、皆さんならどれくらいの間隔でタイミング
とりますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは生理周期が27~32、33とかなので結構早めに始めてました🤔
生理終わってからだと4~5日目ぐらいです!

  • yka

    yka

    なるほど!
    ちなみに排卵検査薬は何を使われましたか?💦

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはドゥーテストです✨
    外国製のとか色々あるしラッキーテストとかもいいみたいですがわたしはドゥーテストが1番わかりやすかったです♡

    • 4月21日