※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月1週間の赤ちゃんが、ショートスリーパーで授乳以外は泣き続けるため育てにくいと感じています。里帰り中で旦那や義理の両親とのコミュニケーションが難しく、ストレスで耳が聞こえにくくなりました。

生後1ヶ月と1週間ですが1日の睡眠時間が約10時間程度で、調べたらショートスリーパーみたいです。
しかも起きてる間は授乳以外ほぼ泣いていて、機嫌が良い時は10分くらいで、元々吐きやすいので泣くとゲボゲボミルクが出てきます。
昨日は午後一睡もしてくれず、夜中のミルクのあとにギャン泣きで寝てくれなかったので一緒に外に散歩に行って寝かしつけました。
どちらかというと育てにくい子なのかなと思います。
里帰り中なので旦那に言っても伝わらないし、義理の両親からはお宮参りや節句のことでいろいろ言われるし、ストレスで左耳が聞きにくくなりました。
早く大きくなってちょっとでもゆっくりさせてほしいなと思う毎日です…
1日が長い😣

コメント

ままり

育てにくい子、と思うとどんどんそう思えてきますよね💦
いったんその判断は置いといて…毎日おつかれさまです🤗
寝る時間はその子によって、時期によって様々ですよ!
うちは3ヶ月まで、ベットで寝れない病気の子だな。ってくらい無理で24時間抱っこ紐でした😂
でも今は毎日ぐっすりベッドで寝てます!
大丈夫大丈夫🥰