コメント
オリ𓅿𓅿𓅿
娘ちゃん、楽しんでたかな⁉️😆
オリ𓅿𓅿𓅿
娘ちゃん、楽しんでたかな⁉️😆
「雑談・つぶやき」に関する質問
ちょっと!!!また傘壊してきてる!! 買い直して1ヶ月くらいしか経ってないよ!! 持ち手の部分が折れてけど普通に持ってたら壊れないよね!! 普通に持ってたって言うけど、絶対遊んだりしてるはずだわ😇 大事に使っ…
ナスの簡単レシピ教えてください! 庭でナスを育てていて、結構たくさん採れて困っています😅 一通り作って飽きてきました… 煮浸しやナスステーキ、炒め物、味噌汁、カレーのトッピング…いろいろやりました。 本当は天ぷら…
産後、今地震来た?と思ったら来てなくて恐らく自分が揺れてるような感じが頻繁にあるんですが これって骨盤がグラグラだからとかそういうことなんでしょうか? 同じ感覚になる方いますか?😭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
aimi♥️🥺
あひるん、お疲れ様❤😊
楽しかったみたーい💕
明日も行くって😆
よかったー😊
でも、授業中に指を紙で切っちゃったみたいで、担任の先生は絆創膏貼ってくれなくて😭
預かりの先生が貼ってくれたみたい💦
なんか担任の先生怖いみたいなんだよね😢
ちょっと心配🥺
オリ𓅿𓅿𓅿
楽しいんならよかったね😆
担任の先生…怖そうなのね😭😭
幼稚園とは雰囲気違うからいいにくいのかな🤔
aimi♥️🥺
うん!ありがとう💕
なんかね、先生に言ったら、すぐ血が止まるから大丈夫!って言われて、終わりだったみたい💦
でも、血が止まらなくてトイレとか大変だったらしくて😭
今度個人面談とかあったら、相談したいくらいだよ🥺
愚痴聞いてもらって、ごめんね💦
オリ𓅿𓅿𓅿
えー🤨
それは、娘ちゃん嫌だったね😣
保健室とか連れてってくれたら済む話なのにね😭
うちも一昨日だったかケガしたらしくて、その傷で絆創膏?ってぐらいのケガだったよ😅
保健室行ったって、言ってたよ😆
お互い様だから大丈夫よ😘
私も愚痴聞いてもらうときあるし😆
aimi♥️🥺
ありがとうー😭😭💕
もうあひるちゃん、大好き❤❤😍
保健室連れてってほしいよね!
息子くんも怪我しちゃったのね😢
絆創膏貼ってもらってよかったね☺️💕
うちも大した傷じゃないんだけど、ちゃんと見てほしいなって🥺
やっぱり幼稚園とは違うよね💦
オリ𓅿𓅿𓅿
私もあいみんちゃん大好きだよ❤️❤️❤️
これからもあるようなら言っていいんじゃない🤔
娘ちゃんに絆創膏持たせとくのダメ⁇
aimi♥️🥺
そうだねー!
まだ自分で貼れないから、貼る練習したら持たせようかな✨☺️
ありがとう❤❤
これからもよろしく🥰