※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東京フェリシアレディースクリニックでの所要時間について教えてください。平日夕方の受付から診察、お会計までの時間が気になります。土曜日の初診は1時間でした。母子手帳はまだもらっていません。

葛飾区にある東京フェリシアレディースクリニックに通われていた方、平日夕方の受付から診察、お会計までの所要時間だいたいどれくらいかわかる方いらっしゃいますか?
夕方予約したのですが保育園お迎えに間に合うか不安で。。
土曜日に初診で伺った時は1時間くらいだったのですが。。
ちなみにまだ母子手帳もらう前の検診です。
お分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください😊

コメント

MANA

平日の午前中にしか行ったことがないのですが、同じ日でも混んでいる時はとんでもなく待ちます…
ですが早い時は早いですしなかなかよめないなぁと思ってます(´;ω;`)

1時間から2時間…と考えていた方がいいかもです。

はじめてのママリ

予約してても毎回2時間近く待たされてました😭

smooch!🔰

平日午後の診察開始(15:00〜)に合わせて予約を入れれば、待ち時間もそこまで無く45分くらいでお会計まで終えられました☺️🌟

私の他にも、3名くらいの方が午後の診察開始に合わせていらっしゃってたので、そこの順番や診察内容によっては〜1時間くらい目安なのかなと思います!
ご参考までに!🌻

はじめてのママリ🔰

皆さまありがとうございました!なかなか読めない混雑具合だったのですね💦
結局、分娩予約が受診日の前日に埋まったと言われてしまい、急遽通う病院を変えました💦
ご回答ありがとうございました😊