※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の男の子には、おむつのサイズとしてMかLが適しているか、テープ式かパンツタイプか、漏れを防ぐためのメーカーを教えてください。

生後半年の男の子は今、おむつのサイズ、Mですか?Lですか?そしてテープですか?パンツタイプですか?メーカーも教えてください〜☺️

最近おしっこがすぐパンパンでよく漏れちゃいます。ムーニーのMのテープ使ってます。

コメント

ままり

6ヶ月の時は7.6キロくらいでMのパンツ履いてました🙋🏻‍♀️
日中はパンツタイプで漏れたことないです☺️
夜はめちゃくちゃ漏れたので、ピジョンの吸水ライナー貼って漏れづらくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…やはりもうテープは卒業ですよね!?😭
    パンツ買ってみますー😭
    そしてピジョンのやつ調べてみます、ありがとうございます😢

• 4月21日
ます

うちはまだテープMですよ!
長男も寝返りでもー無理!ってところまでテープで頑張りました(笑)

ママリ

今6ヶ月と数日で7.2キロほどですが、Mパンツ使ってます。
日中はグーン、夜間はグーンプラスです。

Mテープが使えないわけではないですが、コロコロ動くのでパンツの方が替えやすいので生後5ヶ月前からパンツ使ってます。

はじめてのママリ🔰

パンツSです😊テープS→テープM(サイズアウトではなくテープは替えにくくなったので)→パンツSの順に使いました。今は昼間はパンパース、夜はムーニーです。