※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東武動物公園に4歳と1歳の子供を連れて行こうかなーって思ってますが動…

東武動物公園に4歳と1歳の子供を連れて行こうかなーって思ってますが動物園だけだと午前中で終わっちゃいますか?
せっかくなら動物園と遊園地どっちもいきたいなって思っています!
初めてなので教えてください🤔

コメント

サーッと周れば終わっちゃうかもですね💦
遊園地と動物園をかなり堪能しようと思うと、混み具合にもよりますが朝一から入園して夕方くらいまで滞在可能ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます😭
    ちなみに日曜日だとアトラクションは並びますか?

• 4月21日

退会ユーザー

つい最近、日曜日に行きました!
    アンパンマンショーもあったので、そこそこ人出はありましたが、特に午前中はそこまで並ばなくても乗れましたよ☺️
    日によってはかなり並ぶ事もありますね😅

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!笑
    イベントやってるとさらに混みますよね😱
    普通の遊園地って平均並ぶ時間ってどれくらいですか?
    ディズニーとかの待ち時間のイメージしかなくて、、、🤣笑
    もしよろしければざっくりでいいので教えてくださると助かります😭

• 4月21日

退会ユーザー

うちは東武動物公園が1番近いので割とよく行きますが、混んでる時は観覧車で40分待ちくらいが今までで最長です💦
    東武動物公園に関しては10分待ちでも、結構並んでるじゃん!みたいな感じです😊

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    人気なものとか人の出入りが少ないものに関しては時間がかかるんですね😱
    いろいろと教えて下さりありがとうございます!

• 4月21日
kanakan

いつも動物園みてお昼ご飯たべて、遊園地いきます!
遊園地といっても4歳の子が遊べるところは限られてるので、小さい子エリアに行きます!
10分もまてばどれも乗れますよ!
ただGWはめちゃくちゃ混みます。渋滞もすごいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ1人で乗れるものも少ないし限られますよね〜、、、。
    時間はそんなに待たないんですね!びっくりしました🥺
    ちなみにフリーパスかその都度乗りたいものが見つかった時に買うのかどっちにしてますか?

• 4月21日
  • kanakan

kanakan

我が家はその都度買っていましたが、つぎ行くときはフリーパスかな?と考えています。
    4歳ならフリーパスの方が、何度も乗れていいかな?と
    一通り乗ったら、フリーパスくらいの値段になると思うので、親は一緒にのるのだけ、お金払うのがいいかなと。
    ただキッズエリアしかいったことがないので、確実にとは言えないです😅

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が初めての遊園地なのでどれくらい乗り物に興味を示すのかわからなくて😇

今回は動物園メインで様子見て乗りそうなら次回フリーパス購入してみようかな?と思います💓

ありがとうございました!

• 4月21日

2週間前の週末に行ってきました😊
11時半ごろ着いて、さらっと見て夕方まで遊園地ゾーンで遊んでました😂アトラクションが混んでたので、どれも2.30分くらい待ったのが地味にしんどかったです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によって待ち時間が違うんですね😱
    でも1時間待ちとかではないみたいでよかったです🥺

• 4月21日