※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
その他の疑問

iPhone8っていつまで持つと思いますか?また、iPhoneを音楽プレイヤーに…

iPhone8っていつまで持つと思いますか?
また、iPhoneを音楽プレイヤーにできるのでしょうか?💦

現在iPhone8をずーっと使っています。

下の子が私のiPhoneを落として、2年前に新品のiPhoneに変えました
(携帯会社変更した時に貰いました)

落としたiPhoneは、ホームボタンを押すと変な音がします😅

今のiPhoneも下の子が隙を見て落とすことがあるからか、
動作が少し遅い時があります😓

夫もiPhone8で、4年くらい使っているので
夫婦共に写真が2000枚はあります💦

機材に詳しくないのですが、
iPhoneは買い替え時ですかね?
とか言っても、お金ないので、買えませんが、
たまに会社乗り換えると、、iPhone無料で差し上げます!とか、
携帯会社がしているので,気になって😣

また、落としてホームボタンから異音がなる、iPhone8を音楽プレイヤー
(外では Wi-Fiを使わず)
にしたいのですが、
どうすれば良いのでしょうか?

この2点、詳しい方アドバイス欲しいです😭

コメント

乗り換えでiPhoneを無料で貰いたい場合はショップではなく代理店の方がいいです!
でもその代わり何年間は契約し続けてくださいと言う理由です。

iPhoneを音楽プレーヤーに出来るかとの事ですが
昔は出来ました。無料で音楽を入手できる違法アプリがいっぱいありました。
でも現在はiPhoneのミュージックで音楽を買ってればWiFiなしでいけますがそれ以外は厳しいと思います😭

• ニャン太郎

ニャン太郎

代理店ですか😳
    代理店というのは、大きなイオンとかで
    期間限定で出店しているお店ですかね?
    イベントも一緒に開催しているような…!
    何年も契約してください!って意味なんですね💦

ホムセンでイベントしている
    ahamoの人にiPhone11を無料で差し上げますよ!と言われて
    心が揺らいでいました😅

音楽プレイヤーは、今は買わないと聞けない感じなんですね💦
    かなり昔ですが、買わなくても聞けたのでどうかと思いましたが
    納得です!
    色々と教えてくださりありがとうございました😊

• 4月21日
れいな

iPhoneに関しては少し前までは一括1円とかやってましたが、今はどこのキャリアも一括1円にはなってないです。
実質1円とかが多いです。
一括でも1万弱とかですね…😭

• ニャン太郎

ニャン太郎

実質1円…そうだった気もします💦
    そっか…一括1円と実質1円はちがいますもんね😭
    10000でiPhone買えるなら良いですが、
    会社変えたり色々と考えないといけませんね💦
    コメントありがとうございました!

• 4月21日
  • れいな

れいな

そうです。
    実質1円だと2年後に端末返した場合はその金額で済みますよ、という買い方になります。
    iPhone SE第3世代の64ギガでも一括9,800円(週末のみ)でMNP限定か22歳以下(キャリアによって年齢制限違いあり)の純新規であれば…ってかんじですね。
    あとは量販店によっても値引き額だったり元値が違うこともあります。

• 4月21日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

末端返すとがあるんですね😭
    それは困ります💦 
    年齢や条件があるんですね…
    本当その場で決めずに他の会社も検討しないといけませんね💦
    よくよく考えから機種変したいと思います😭
    ありがとうございました😊

• 4月21日
3人ママン

まだわたしもiPhone8使ってます😂
買い替えどきだと思うのは何故ですかね?
早く、新しいのにしたいですが、容量もまだ余裕だし、
ホームボタンから異音が鳴るのはちょっと気になりますが、そのほかは不具合ないのであれば、音楽プレイヤーとして使えますよ!

iTunes使われたことありますか?
パソコンでCDを取り込んだり、iTunes上で音楽購入したりした分を iPhoneに同期したらiPhoneで聴けますよ🎧
昔iPodがあった時代から、わたしはよく音楽聞いてたので、そのやり方と同じです。

もしくはAmazonミュージックとかで、家でWi-Fi使ってダウンロードした音楽を、外で聴くこともできるはずです。

• 3人ママン

3人ママン

途中でしたね💦
    早くわたしもiPhone買い替えたいですが、容量もまだ余裕だし、まだ使えるので、まだしばらくそのまま使う予定です。

無料で差し上げますので…のiPhoneって容量どれくらいですかね?確か最低のやつとかじゃなかったでしたっけ?
    いま、24ヶ月分の機種代分割払いは無料で、その後返却することを条件にして、また新しいiPhoneに買い換えるキャンペーンとかもありました!今後もずっとそのキャリアを使い続けるならいいかと思います!!

• 4月21日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

iPhone8ですが、明らかに動作が遅いというか…
    文字を入力してもワンテンポ遅れたり、フリーズしたりする事があり
    これは壊れる前兆なのでは…とドキドキしています😭
    前のiPhoneもこんな感じで急に壊れてしまったので💦
    旦那のは途中で通話が必ず切れるのと、フリーズです😭
    まだ大丈夫そうですかね💦

パソコンにも同期をしていないのでヒヤヒヤしています😓
    (ちなみにパソコンも11年前のもので起動に2時間とかかかります)

異音が大きいiPhoneは、音楽プレイヤーにしたいと思っていました✨✨
    今はiTuneで購入しないといけないんですね!
    ありがとうございます!
    5年ほど前に購入した音楽が何個かあります!
    もうずーっとパソコンさえ広げていなくて💦
    かなり前は無料で音楽聴けましたが、今は無理な感じですね!
    当たり前ですが😅

あと、iPhone差し上げますの容量見ていませんでした😳
    買い物していたら,ahamoの人に
    iPhone古かったら無料で新しいものに変えられますよ!と言われて悩んでいました😭

ずーっと使わないといけない…うちは携帯変えるたびに
    会社も変えていて💦
    それも考えないといけないですね💦
    色々とコメントありがとうございます😊
    まずは、パソコン開いてみてiTune見てみます!

• 4月21日
  • 3人ママン

3人ママン

パソコン古いとちょっとOSのアップグレードとかもしてないですよね?
    サービス切れてないですかね?😅
    iTunesのアップデートも必要やったらするので、サポートが切れてたら使わない方がいいかもしれません💦

調べてみたら、パソコンなくてもいくつか方法はあるみたいなので、うまくいかなければ、調べてみるといいかもしれません。

iPhone差し上げますってめっちゃ魅力的な言葉ですよね😂
    でも、その裏にはなにか条件があるはずなので、(48回払いにして、24回払い分は無料だけど、そこで機種変しなければ、残額払わなければいけなとか…)よく話をきいてから、決めるのがいいと思います。
    わたしは、2年半前にmineoにたんですが、2年まえに故障で一回新品に替えてもらってるので(補償で、5000円くらいで交換できた)まだなんとかなりそうです。

• 4月21日
  • 3人ママン

3人ママン

ちょっとiPhoneの状況聞いてたら、やばいかもですね😂💦
    もうどんどん新しいのが出てるので、正直、iOSをアップデートしても、機種がついていってないこともありますよね😅
    同期はパソコンで無理なら(めっちゃ時間かかります)、iCloudで容量増やしてやっちゃったほうが、楽には楽です。
    新しいのにできるならしたほうがいいですが、補償制度とかには加入してないですよね??補償制度があるなら修理や交換もいいのかなと思ったり。

• 4月21日
  • ニャン太郎

ニャン太郎

osは新しいのですが、パソコン本体が古いからか時間かかります😓

私の携帯は保証ないんです😭
    iPhoneにパスワードや子供の写真など入っているので
    急につかなくなると(前のiPhoneがそうだったので)
    もう何も出来なくて😭💦

携帯も本当に無料か長期で聞かないといけませんね💦
    子供がいると聞けないので、ゆっくり聞ける場をつくります。
    iCloud高く感じて😭 
    でもそれが一番手っ取り早いですよね!
    もっと壊れてきたら,iCloudの有料入りたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月21日