※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大宮駅周辺の駐輪場についてご存知のかたいたら教えて下さい!埼玉県の大…

大宮駅周辺の駐輪場について
ご存知のかたいたら教えて下さい!!

埼玉県の大宮駅周辺に、前乗せの子供乗せ電動自転車(ギュットクルームに乗っています)が停められる駐輪場はありますでしょうか?西口だと嬉しいです。

少し距離があり、自転車で行ったことがなく…下見に行く時間もないため、教えていただけると嬉しいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

そごうの前の駐車場は子乗せ自転車が沢山停まっているのをみるので、だいたいの物は駐輪できるんじゃないかな?と思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    とても助かります😊そごうの前、できる限り調べてみます!!

• 4月21日
抹茶

大宮駅西口 桜木町の市営駐輪場はお勧めしません。
スロープで昇り降りですが、子供を乗せて自転車昇り降りは結構きついです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそのへんも行ってみないとなかなかわからないですよね…。ご親切にありがとうございます✨😊

• 4月21日
  • 抹茶

抹茶

そうなんですよね、私自身子供がいないタイミングで使ったのでよかったのですが、2人がいたら流石にきついと思いました🥲
    入って右手に大きく子供乗せ自転車のコーナーがあるのはいいのですが💦

• 4月21日