※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

妊娠線予防でニベアとベビーオイルを使っていたらかぶれた。痒みや赤いポツポツが出ている。かぶれなのか、妊娠線の予兆なのか心配。妊娠線ができないといいと思っている。

妊娠線予防で、
青缶ニベアとベビーオイルを使っているのですが
たっぷり塗りすぎてかぶれちゃったのでしょうか?😥

今のところ妊娠線はできていませんが、
ケアしているところが痒いです😭
よく見ると赤いポツポツが少し出来ています💦

かぶれなのか?妊娠線ができる予兆なのか?

毎日たっぷり塗ってケアしてるので
妊娠線できないといいなぁと思うばかりです💦



コメント

いちご

わたしも痒かったです😂
臨月入ってすぐに妊娠線できました😇

  • ぺぺ

    ぺぺ

    赤いポツポツできましたか?

    • 4月20日
  • いちご

    いちご

    たまに出来てました😂
    検診の時にくすりもらいました!

    • 4月20日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    今度の健診のときに相談してみます!

    よく汗をかくところも痒いです😅

    • 4月21日
ひまる🌻

結局、体質って聞いてから1人目から全然塗って無かったです😂
産後しばらく経ってよく見ると線が残ってるなーって感じでした😳
赤いポツポツはならなかったですね🤔

  • ぺぺ

    ぺぺ

    とりあえずたっぷり塗りまくろうと思います!

    • 4月21日