※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で風邪症状が続き、薬をもらったが咳が酷くなっている。再受診した方が良いでしょうか?

保育園に行き始めてから鼻水が止まらず、先週から咳も出てきました。寝ている時も咳をするので土曜日に小児科に行き、風邪薬をもらいました。水曜日になっても夜の咳は続いていて少し酷くなってるみたいです。
私も仕事をしているので病院に行ける土曜日にまた受診した方が良いでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子今年入ってからの日数のうち、8〜9割は咳鼻水出ています🥲
今はちょろっと垂れるくらいなのでお薬は飲んでいませんが、こりゃーひどいなって思うときは続けて受診していますよ!
お薬がなくなるタイミングで受診にしています🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    小さいうちは鼻水出るの仕方ないんですかね😂
    夜の咳で泣いて起きたり、夜中起きなくても朝から機嫌悪かったり、ずっと眠くてグズってたりで💦薬無くなりそうでも咳出てたらまた病院行こうと思います!

• 4月20日