※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ🔰
妊娠・出産

35wの前駆陣痛について、本陣痛に移行するタイミングや早産の可能性について教えてください。

これは前駆陣痛ですか?また前駆陣痛が始まってからどのくらいで本陣痛になりましたか?
現在35wです。
下腹部がチクチク痛むようになりました。
出てくるタイミングは不規則です。

正産期は37wからとのことですが、35wの時点で、もし前駆陣痛が出た場合、37wよりも早めに産まれてしまう可能性はありますか?

前駆陣痛が始まってから本陣痛までどのくらいだったかを、教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月前から前駆陣痛ありました😳!!
いてて、、、ってなって少し動き止まるくらいの痛みでした😖!

1人目は38w5d
2人目は39w1dまでお腹にいましたよ🙆‍♀️

• りさ🔰

りさ🔰

ありがとうございます!
    良かったです🥺体験談を聞けて安心しました!

• 4月20日
☺︎

1人目は37wから、2人目は35wから前駆陣痛ありましたが生まれたのは2人とも40wです☺️張りが不規則なら前駆ですね👏🏻前駆陣痛が全くなくていきなり本陣痛で出産する人もいれば、前駆陣痛が長く続く人もいたりしますね☺️

• りさ🔰

りさ🔰

ありがとうございます!
    すぐ陣痛がきちゃうのか?と焦ってしまったのでお話が聞けて安心しました!

• 4月20日
リリー🌷

今回は34週くらいから前駆がありますが、まだまだ産まれそうにないです😂

• りさ🔰

りさ🔰

遅くなりました!ありがとうございます。スタートが早くてもしばらくは大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 5月3日