※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iPhoneの容量(写真、動画がほとんど)がいっぱいなんですけど、みなさん…

iPhoneの容量(写真、動画がほとんど)がいっぱいなんですけど、みなさんどうされてますか?
キュービィよく聞きますが、、データが飛ぶ前にいい対処法がないか悩みます😑

コメント

はな

iCloud増量してます!
お金はかかるけど、一番面倒がなく、安心だし、iCloudにあればいつでもiPhoneから見られるので😄

• ままり

ままり

iCloud毎月お金かかりますよね😞どんどん増える写真でキリがないので怖くて手が出せてませんでしたが、写真が見返せるのは捨てがたいですね!!

• 4月20日
mama

グーグルフォトに入れてます( ¨̮ )

• ままり

ままり

私も入れているのですが、いつの間にか容量制限が出来てもうGoogleフォトもいっぱいになりそうで💦

• 4月20日
  • mama

mama

私も容量いっぱいになったので、外付けのHD?に移行して一度全て削除しました( ¨̮ )

あとは画質を落として保存すると少し容量食わなくなりますよ(o´〰`o)

• 4月21日
  • ままり

ままり

私も外付けのに写してしまおうと思います!ありがとうございます!
    中々写真て整理難しいですよね😅

• 4月21日
  • mama

mama

それが一番かと思います💦
    そうですね(´◦ω◦`)
    私は厳選した写真でフォトアルバムも作っているので、消してしまっても良いかなと思いつつ、将来子どもがデータが欲しいと言った時にないのもなぁと思って残してます笑。
    量も半端ないし、大変ですよね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

• 4月21日