※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愛媛県松山市でシナぷしゅ関連のぬいぐるみを探しています。ネットで見つかるものは高めだそうで、新作のガチャガチャも狙っています。見つけた方、教えてください。

愛媛県松山市内でシナぷしゅ関連のグッズ(ガチャガチャでも構いません!)
どこかで見たと言う方いらっしゃいますか??
洗えるぬいぐるみは発売が去年のようでネットには少し高めですがあるようで‥
最近、子供がまだ赤ちゃんではありますがシナぷしゅを見せると
大喜びしてるのでぬいぐるみ系をあげたいのですが見つからないです😭
去年の流行?っぽいので最悪ネットかな、とは思ってるんですが
何が見つけた方、教えてください😭
新作のガチャガチャは狙ってます✨

コメント

nanana

松山ではないですがアカチャンホンポや西松屋に売ってましたよ☺️
西松屋で小さなシナぷしゅのぬいぐるみ買いました🙆洗濯機で洗えるしサイズ感もいいです!!
私も娘が気に入っていて見つけたとき即買いでした(笑)
見つかりますように‼️‼️

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポに、ぬいぐるみありました!!小さめのぬいぐるみですが、可愛いかったですよ♡

deleted user

エミフルの駄菓子屋の隣にある、
Newstyleという雑貨屋の子供グッズが置いてあるところに
シナぷしゅのぬいぐるみがおいてありました!
小さめですが😶