※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
子育て・グッズ

ママ友と遊ぶか、実家を優先するか悩んでいます。数ヶ月後にまた企画できるけど、モヤモヤしています。

仲良いママ友とプライベートで遊ぼうと話がでましたが、
実家に帰る予定で一度断ったものの、
やはり遊びたい気持ちが強くなり、
2泊のところ1泊にして、ママ友と遊ぶか悩んでます。

数年後には遠方に引っ越すので、今のうちに
実家を優先したほうがいいのか、遊びたい気持ちも優先的にせていいのか悩んでます。
今回プライベートで遊べなくても、数ヶ月後にまたこちらから企画したらいいかもしれないのですが、
なぜかモヤモヤきます。

コメント

deleted user

そのママ友とならいつでも遊べるとおもうので実家に2泊します😂

すのう

ママ友3人なので日程を合わせれるのかな、、と悩みます😅

deleted user

私は実家の方がいつでも帰れるって
考えなので友達優先かなーって感じです笑