※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半ごろからの偏食や好き嫌いについて、小さい時からよく食べて偏食しなかったお子さんがいるか気になります。

よく一歳半ごろから偏食になったとか好き嫌いが出てきたと聞きますが、小さい時からよく食べて偏食なかったお子さんいますか??
今現在はなんでもよく食べます。もちろん好き嫌いはあるみたいで食べない野菜もありますが。これから偏食になったりするのか、、気になります。

コメント

みい

小さい頃からよく食べて、特に偏食はないです!(しいたけはきらーいみたいな好き嫌いはありますが・・)
今でもにんじんとかきゅうりをおやつで食べるくらい、野菜とか大好きです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好き嫌いはみんなありますよね!
    野菜好きなの素晴らしいです😊
    うちもそうなればいいんですけど!

• 4月21日
ママリ

好き嫌いなんて考えられないくらい食べるの好きで何でも食べてた娘ですが、1歳7ヶ月くらいから急激に野菜嫌いになりましたよ!
成長の過程でよくあるみたいなので、元気に成長してる証拠なんだな〜と思ってました!今はまたほとんどのもの食べます☺︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に野菜嫌いになることもあるんですね!
    成長過程ということで安心しました!どうなるか楽しみではあります😊

• 4月21日
ぱいなっぷる

今まで一度も偏食を感じたことないです🤔
もちろん、お芋をよく食べるなとか、ひき肉より鶏モモのほうが食べるなとかはありますが、これしか食べない!とかはないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!子供によりますよね!ありがとうございます😊

• 4月21日