※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食についてのBFは単体の食材で売っているものしか試していないのか、多様性が不足しているか悩んでいます。

離乳食最初からBFの方教えてください!

基本作ってるのですが、果物とか外出の時用にBFを買っとこうと思い見に行きました。

そしたら結構食材混ざってるものばかりでした。
初めて試す食材は単体で出した方がいいってみたので試したことない食材が混ざってるBFは買えないなと思いました。

ですが、単体のBFってあまり種類がなくないですか?
お店の品揃いが悪かったからかもしれないですが、葉物はBFにしようと思い大きな店に行ったときはほうれん草と小松菜しかなかったです。

BFだけの人は単体の食材で売ってる分しか試してないですか?


意味伝わらなかったらすみません。

コメント

deleted user

売ってる分は全種類買って売ってないのは買って作ってました!