※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊活

エストラーナテープを使っていても排卵は起こりますか?内診で排卵が確認された可能性があります。

エストラーナテープを生理7日目から2日に1枚交換で貼っています!
生理7日目の内診では、卵胞4mmでした💦
本日、生理終わって8日目に内診の時卵胞は消えてダグラス窩に液体が見られるから排卵したかもと言われました・

卵胞が育ち排卵したのでしょうか?
エストラーナテープを貼っていても排卵はするのでしょうか?
内膜は12mmでした💦

コメント

エストラーナテープ張ってても排卵抑える点鼻薬とかされてないと排卵すると思いますよ💦💦

• ここあ

ここあ

ありがとうございます!
    エストラーナテープは、1枚を2日ごと交換で内膜も厚くなり排卵はまだ先だと思ってたので、、、

• 4月20日

退会ユーザー

詳しくん分からないですけど
    エストラーナテープってエストラージオールを補充してますよね💦卵胞発育させて内膜を分厚くして排卵促進妊娠を促すはずなので、わたしがエストラーナテープ使った時は同時に点鼻薬して排卵を抑制してました😱なので点鼻薬なかったら排卵するかなふと思います

• 4月20日
  • ここあ

ここあ

ありがとうございます✨
    今回初めて、ダグラス窩に液体が見られるから排卵後なのかもしれないと言われて😭

• 4月20日