※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチャッコ🔰
ココロ・悩み

里帰り中に母親と口論、ストレスで早く帰りたい。感情的になりやすくなっている。

予定日も過ぎているので
もういつ産まれてもおかしくない時期です。
里帰り中で母親と軽い口喧嘩になりました。
とても気分が悪いのでご飯もたべる気失せました。
こんなことがちょこちょこあると
ストレスのため産後もできることなら
早く旦那のいるおうちに帰りたいです。。
はじめてなのでそんなことができるのかも
今はわかりません。。
わたしも感情的になりやすくなってるのかなー。
いらいらから、もやもやに変わってきました。

コメント

もん

私はそんなに仲が悪いわけでもないのに、なんだか親にイライラしてしまい早く帰りたいと泣いていました🥲帰ったら帰ったでしんどいんですが…

• ポチャッコ🔰

ポチャッコ🔰

わかります、、自分が情緒不安定なのと母親の心配症(口うるさく感じる)で勝手に感情高ぶったりして、、ですよね、退院する頃にはゴールデンウィークに入り旦那もいるので何とか乗り切りたいです🥲

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

産後は体も結構しんどいですので家事といきなりの育児は大変だと思います😩
無理なさらないよう1ヶ月程度でも我慢して体を大事にしてくださいね😭⭐️

• ポチャッコ🔰

ポチャッコ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭この感情も一時的だと思いますのでお腹の子のためにも落ち着きます🥲

• 4月20日
ママリ♡

私娘産んだ時母に色々手伝って貰いましたが
やはりもう実家出てるのもあって
色々やり方とかも違うしちょっとしたことが積み重なり結構なストレスになったのもあって
2人目の時は旦那と2人で頑張ろうと思いました🥺

• ポチャッコ🔰

ポチャッコ🔰

コメントありがとうございます!✨ちょこちょこ連絡取り合うのと毎日一緒に暮らすとなると本当に全然違いますよね、、!私も二人目がもしできたら考えたいと思います😳

• 4月20日