※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供が食事をよく食べ、ミルクを朝と夜に100mlずつ飲んでいます。いつまでミルクを飲ませるべきか、飲む必要があるのか気になっています。上の子はミルクを長く飲んでいたので、正常に食べる子供はどのくらいの量を飲むのか知りたいです。13キロの体重も気になるようです。

もうすぐ一歳になる子なんですが
3食結構食べてくれます。

ミルクは朝と夜だけ100とかあげてるんですが
いつまで飲ませるべきか。。
むしろもういらないのかなぁ。

今日ざっと測って13キロくらいでした。

上の子が全然食べず長いことミルク飲んでたので
ちゃんと食べる子はどのくらいミルク飲んでるのか
知りたいです!

コメント

ののママ

娘がすごい食べる子だったので10ヶ月でミルクやめました(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクやめちゃうのも手ですよね!!!

    • 4月20日
deleted user

13kgもあって3食しっかり食べるならミルクいらないとおもいます😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、、8キロです(笑)
    13キロは上の子でした😅

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子が1歳2ヶ月で7kgなのでびっくりしました😂😂息子は小柄ですが3食食べるのとミルクのみが悪くなったので10ヶ月でやめましたよ!

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳前で13キロは肥満になっちゃいますよね、、🤣
    ミルクももう無くなるからどうしようかと思ってました😊
    思い切ってやめちゃおうかなぁと思います!!

    • 4月20日