※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

15:45くらいに幼稚園バスで帰宅制服なので私服に着替える昨日から娘は自…

15:45くらいに幼稚園バスで帰宅
制服なので私服に着替える
昨日から娘は自転車に乗りたいと言ってたので
歩いて5分の公園へ
娘は自転車、私は下の子をベビーカーに乗せて歩く

公園に行っても水曜日だからか人がたくさんいて
まだ不安定な操縦なので、自転車はあまり乗れず😂

しまいには娘がお腹空いたから帰るといって
16:45くらいに帰宅😅


こんな感じでも、みなさんなら公園に行きますか?
これなら家で遊んだらよかったと思ってしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然あります!
自転車で行って帰る、が目的になってる時もあります😂
でも面倒ですよね💦
私も家で遊んでてほしいー😣

  • ママリ

    ママリ

    自転車に行って帰るが目的の日だったかもしれません😂
    公園に行ったら2時間くらいいるので😂

    • 4月20日
にこやまサンバ

ちょっと面倒だけど行きます😀💦
多分娘さんは「公園に行って自転車に乗りたい」という欲求と
「ママが公園に連れてってくれた!」という欲求が満たされたはず。
小さいお子さんもおられるのにママ凄い、、。私は1人でもヒーヒーです笑

  • ママリ

    ママリ

    なんか泣けます😭
    にこやまサンバさんにそう言ってもらって、公園に行ってよかったと思えました!
    娘の欲求が満たされてよかったです😭

    • 4月20日