※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiro
お出かけ

鴨川旅行についてです!今日から1泊2日で鴨川に旅行に来ていて明日は旅館…

鴨川旅行についてです!
今日から1泊2日で鴨川に旅行に来ていて明日は旅館から近い鴨川シーワールドに行く予定でしたが雨らしく前向き抱っこはまだ月齢的に厳しくベビーカーで回りたかったのですが雨だときびしいので無理して行かずに朝はゆっくりチェックアウトしてお昼食べて帰ろうかなと思っています!
そこで赤ちゃん連れでも入りやすいご飯食べれる場所があれば教えていただきたいです!
ちなみに帰りはアクアラインを使って横浜方面への帰宅になります。

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

このあいだ雨の日に鴨シー行きましたがベビーカーの方めちゃくちゃ居ましたよ!!
生まれたばかり?くらいの赤ちゃんとか連れてる方もいました!!
雨の日でもベビーカーにカッパつければ余裕でまわれます😃

千葉住みですが鴨川では無いのでご飯はわからなくてごめんなさい😭

• shiro

shiro

コメントありがとうございます!
    雨の日でもみなさんベビーカーで来てる方多いんですね!
    ベビーカーの雨よけカバーを持っていないのですがそれでは厳しいですかね😭?

• 4月20日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

🍠さちゅまいもまん🍠

西松屋とかにも売ってますが鴨シーの近くにあるか分からないですしね…
    微妙ならいんですね!
    午後から雨のようなこと言ってましたね!

• 4月20日
  • shiro

shiro

そうなんですよね💦
    行かない気になってましたが迷ってきました💦笑
    貴重なご意見ありがとうございました!

• 4月20日