※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

フワちゃんは楽しそうで羨ましい。自分は暗い表情で人付き合いも苦手。育ち方が気になる。

フワちゃんてなんであんなに楽しそうなのでしょうか?どういう育ち方したらああなれるのでしょうか?
私は毒親育ちでふとした時に嫌なことを思い出して暗い表情になってしまいます。人付き合いも苦手です。

フワちゃんのドライブ動画を観てるとカラッと明るくて私はこんな楽しそうな表情できないし心底羨ましいなと思いました。

コメント

やすこ♡元ブリアナ

私は逆にいつも明るく見えるけど、見せてるだけで本当は落ち込むこともあるんだろうなーと思っちゃいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐たしかに見せてるだけかもしれませんね。

• 4月20日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

私自身昔から
    「悩みなさそう。毎日楽しそう」と言われてましたが、本当は家で落ち込みまくって、闇抱えてるタイプなので勝手にそう見えているだけかもしれませんが😣

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうプロフ画像から楽しそうなお方と思ってました。でも闇を抱えてらっしゃるのですね😭でもそれを周りに悟らせなくて凄いです!私は悟られまくりだと思います💦

• 4月20日
  • やすこ♡元ブリアナ

やすこ♡元ブリアナ

いや、そうなんですよ笑笑
    こんな画像にしたはいいんですけど、マイナスな事投稿できないかなーとかまた気にしちゃってて笑😭
    毎日頑張るぞ!!、、、消えたいなー、、、の繰り返しでメンタルは木綿豆腐くらいです、、、

• 4月20日