※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーも
お出かけ

6月に子連れディズニー予定です!アドバイスください🤗6月に上の子3歳の…

6月に子連れディズニー予定です!
アドバイスください🤗

6月に上の子3歳の誕生日祝いでランドデビューを考えています。
来月1歳になる下の子とパパママの4人です。

・ランドで遊んだ日に周辺ホテルに泊まります。
ベビーカーを持っていくのですが、車ではないので電車かバス移動できるホテルでおすすめありますか?(夜はパークで食べる予定で、翌日ゆったり過ごせるのが理想です)

・抱っこひも(エルゴ)とヒップシート(これから購入予定)なら、どっちがおすすめですか?

・上の子は92センチあるので色々乗れるのかな?と思ってますが、乗り物やレストラン、身につけるアイテムなどなど、なんでもおすすめ教えてください😊

コメント

ママリ

周辺ホテルなら大体シャトルバスだったりリゾートラインで移動できると思いますよ☺️
公式ホテル以外だとシェラトンとエミオンに泊まったことありますが、どちらも子連れに優しく良かったです✨

上のお子さんも抱っこー!ってなるようならヒップシートかな?って思います。

うちの子が3歳の時は、ハニーハント、スモールワールド、ミニーの家、バズライトイヤー、メリーゴーランドとかが楽しかったようです☺️
1歳くらいの時は大きい船や電車(名前忘れました😂)、トゥーンタウンの小さい公園楽しんでました💕

  • もーも

    もーも

    ありがとうございます!
    エミオンの室内すべり台が面白そうです!
    乗りもの情報もありがとうございます!!参考にします🤗

    • 4月23日