※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1YP18
子育て・グッズ

3ヶ月の時、寝るときの服装はどうしていましたか?(肌着の枚数等)また、外出時もどうしているか教えてください🙇

3ヶ月の時、寝るときの服装はどうしていましたか?
(肌着の枚数等)また、外出時もどうしているか教えてください🙇

コメント

嫁っきゅ

寝るときはボディ肌着+カバーオール、外出時は加えて靴下+帽子+おくるみかけてます!

みーのすけ

寝る時はおさがりでもらったカバーオールか大きめで買ったパジャマ、外出時は長袖ロンパースの上にタイツかオーバーオール、少し寒かったらさらにベストやポンチョを着せてます(^。^)

ゆーこりん1120

おはようございます🌞パジャマというか夜はだいたいこのタイプの服で肌着は着せてません^ ^ 日中は今はまだユニクロのメッシュ肌着を使っていてロンパースとかです!日中温度によって肌着を変えています!寒かったらユニクロのボディかギリギリ着れるコンビ肌着着せてます^ ^服装悩みますよね😩😩