※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那のおじいちゃんが山の土地と、墓地の土地をどのくらいの規模かわか…

旦那のおじいちゃんが山の土地と、墓地の土地をどのくらいの規模かわからないですが中国地方の田舎の山奥に持っているそうです。
売ったら4億ってありえますか?( ; ; )
絶対有り得ないと思っているのですが…
弁護士さんや、不動産屋さんなどいらっしゃいましたら、教えて下さい。お力を貸してください😢

コメント

プーさん🐻

ありえないですね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土地の値段などに詳しいですか??よければ教えてください😢

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が絶対4億以上はあると言いはっていて、その虚言をやめてほしくて…本当恥ずかしいです。。

• 4月20日
たこ天

山とか畑って安いですよね。
4億は流石に無いかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…墓地も含めてその値段はありえないですよね?😢

• 4月20日
はるのゆり

どれぐらいの規模かとか、どのような所(山奥でも活用されているかどうか)で価値は変わってくると思うので、この情報だけでは他の方も分からないと思いますが、4億はないと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちなみに、私の勘違いで元々持っていた山が、高速道路と墓地になるために立ち退き料として4億って言ってるんですが、一般的にありえるお話しなのでしょうか?もしわかれば教えて頂けるととても助かります😢

• 4月20日

中国地方の山の坪単価は
高くても1万らしいですよ🙌🏻
ネットなので実際はわかりませんが
4万坪なんて現実的ではないですよね😂
山ではなくて市内の土地だったりすると
坪200万する所もあるので
有り得る話かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ちなみに、私の勘違いで元々持っていた山が、高速道路と墓地になるために立ち退き料として4億って言ってるんですが、一般的にありえるお話しなのでしょうか?もしわかれば教えて頂けるととても助かります😢

• 4月20日

田舎の山奥に億はあり得ないと思います…💦
しかもなかなか売れないんじゃないですかね💦
うちも山2つ持ってたみたいですが維持費の方が高いし、持ってるほうがデメリットが多いので無料で身内に渡したみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

都市計画道路の立ち退きの場合は相場+迷惑料がかかると思うので、一般的な立ち退きよりは上積みされると思います。でも4億はありえないかと。逆に根拠は何なんでしょう?その土地に家がある、そこでしかできない事業があるとしても、中国地方の山奥で億はないでしょうね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなり申し訳ありません😭
    ご丁寧に教えてくださりありがとうございます😢

• 4月22日