※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

フコク生命からの訪問に困っています。お礼に何か持っていく必要があるのか悩んでいます。断るべきかどうか、皆さんはどうしていますか?

フコク生命で保険を契約したのですが、他の保険も勧められそれは断りました。
ですが契約成立したのでお礼をといってまた訪問に来たいと言われてます。お礼とは何か物を持ってくるんてしょうか?
訪問されると家も片付けないとだし、また保険のことで話されて長居されるのが嫌なんです。
断ろうか悩んでます。みなさんどうしてますか?

コメント

deleted user

タオルとか何が持って来るんじゃないですかね。
また勧誘もされる気がします💦
忙しいのですみませんと断りますね。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦契約するだけと言ったのに他の保険勧めてこられて少し不快感もあったので断ろうと思います!

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもしつこくされました💦何かあれば郵送で来たりするのでもう連絡無視してます笑

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    しつこいですよね!!
    もう無視しようと思います!

    • 4月20日
みゆ

忙しいので、なにかあれば投函または玄関前に置いといてくださいって言います☺️