※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうのママ
妊娠・出産

予定日過ぎたのに子宮口ぜんぜん開いてない😭😭😭40週になり、産院である総…

予定日過ぎたのに子宮口ぜんぜん開いてない😭😭😭
40週になり、産院である総合病院での健診に変わりましたが生まれてくる気配がありません、、。

2週間前は頻繁な張りがあり、そろそろ?と思ってたんですが最近は脚の付け根が痛いだけであとはさっぱり、、、
毎日ウォーキングとスクワットしてます😭
雑巾掛けもしてるし、ストレッチとかもしてるのに・・・・

初めてお腹にモニターされたんですが張ってますか?と何度も聞かれたけどあんまり、、
👶は元気に動きまくってる。

陣痛来なければ来週火曜以降に入院と言われましたが
GWも病院とか嫌だああああ

今までクリニックでの内診は我慢できる痛さだったけど
今日の先生は痛過ぎて、お尻が浮きっぱなし
深呼吸してと言われても痛過ぎて叫びそうでした、、
しかも開いてないね〜と言われ絶望😭
お産の時ってこうゆう感じ??って思ったら
急に怖くなって産院も怖いです😭


どうしたら陣痛きますか?😭
GWはお家で赤ちゃんと過ごしたいです😭😭


コメント

ひなた🐰

病院での内診はよくいわれる内診グリグリという卵膜剥離をされたのかもですね👀
それが陣痛に繋がる可能性あるので頑張って動いてください😂😂

  • ぼうのママ

    ぼうのママ

    これが噂の、、😭😭😭
    痛かったです🥲

    今日もめちゃめちゃ歩こうと思います、、

    • 4月20日
ひまる🌻

初産41w1d(3600g)お産時間30時間でした‼️
最後の検診で下がってはいるものの、それ以外何もなく出産した次の日から促進剤予定でしたがその2日前に陣痛来ました😂
動かなくても陣痛来る人もいるし、動いても陣痛来ない人がいるのでこればかりは赤ちゃんの準備次第ですね😭

  • ぼうのママ

    ぼうのママ


    30時間😭😭😭😭
    お疲れ様です😭😭😭
    友人もすごい動いてたのに、余裕の予定日超過でした

    私も下がって来てるとは言われましたが開かず、、、
    赤ちゃん次第だしゆっくりさせてくれてるのかなって思おうとしてるけど短期だから焦れちゃいます😭😭😭

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

私も予定日前日の検診で1センチも子宮口開いてなかったのですが、日付が変わってすぐくらいに陣痛来ましたよ!
張りも全く無く、私は運動とかスクワットとかも何もせずずっとゴロゴロしてたので遅れるなーと思ってましたが予定日ぴったりに生まれました😂
こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね💦
私はとにかく陣痛こーいと念じてたので念じるしかないです!!笑
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね💗

  • ぼうのママ

    ぼうのママ


    話しかけてますか?って助産師さんにも言われたので今日から出ておいでーと言ってみます🥲
    出て来てほしいとは思ってても、怖くて今は陣痛こないで、とかも思っちゃって🥲🥲

    念じて話しかけてみます🥺

    • 4月20日