※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

半袖を着るのが憂鬱で、腕が太くなったことが気になっています。義姉に腕を男らしく言われ、独身の友達の細さに羨ましく感じています。同じような経験の方いますか?

半袖を着る時期がやってきた😂
やだなー…。
独身のときと比べものにならないくらい腕太くなったし。
出したくない😭😭
あまり気にしてなかったんですけど
去年、義姉達に腕太い、男みたいな腕とか
言われてから気になっちゃって…。
それからは冬で出す機会がなかったからいいんですけど
そろそろ半袖😭😭
独身の友達とかみると、ほそっ って思って 
羨ましくなっちゃう😭😭

抱っこで二の腕が倍くらいになったとか
同じような方いますか??

コメント

ゴルゴンゾーラ

私も夏は嫌いです😭
産後太りというか、産前より太ってしまったし、子ども抱っこして腕逞しくなった気がします😭
オーバーサイズのTシャツとか7分丈のシャツ着てます😂
子持ちだけど細い子がいて、めっちゃ羨ましいです😭
ダイエット決意して、お昼はマロニーかオートミール食べてます笑笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    夏いやですよね😭😭😭

    私もダイエット始めようかなと
    思いながら
    日々過ぎてます笑笑

    • 4月20日
deleted user

わたしも夏嫌いです。真夏でも半袖にならないでいつも七分着てます😂😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    夏いやですよね😭😭
    やっぱり隠しちゃいますよね😂

    • 4月20日