※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で、排卵日に行為をしていますが、検査薬は陰性。妊娠可能性は低いでしょうか?焦っています。

アホな質問お許しください😱😨
私は現在妊活中でして最終生理が
3月26日から31日までの5日間、
旦那様との行為が
4月1日.2日.排卵日当日の10日
16日でした。
いずれも
妊娠希望していたため避妊なしでの
行為です🤲
一番可能性の駆りそうな排卵日当日の
10日から数えると今日で丁度10日目
になります🙇‍♂️
次の生理予定日が4月26日なのですが
ママリで行為から9日目でうっすら
検査薬が反応したよっていう
コメントを見てもしかしたら自分も
でるかもと期待しつつ先程
検査薬をためしてみました(笑)

が、
結果は真っ白で陰性でした🥲🥲

今の時点でうっすらともでていない
ってことは妊娠の可能性は
低いのでしょうか?🥲🥲

ソワソワがとまりません😂😂💦

コメント

deleted user

私は行為から18日後に陽性が出ました。

排卵日はアプリだけなので正確ではないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♂️
    まだ希望はありそうですね😭
    そうなんですよね🥲
    排卵検査をしたわけではなくルナルナでの判断でした😰

    今日の朝から子宮がチクチクした痛みがあるのですが
    これは期待できますかね?😫

    • 4月20日
deleted user

私は13日目でやっとうっすーい線でした。
可能性は無くはないと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり早すぎですよね😅😅
    生理予定日辺りまで様子見て見ます🥲🥲

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    仲良しから13日で出たのであと三日くらいは待ってみてもいいかもですね

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます😭
    ありがとうございました🙇‍♂️

    • 4月20日