※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水鼻づまりが続いて1週間まだ苦しそうで夜中も寝れないことばかり。。この場合保育園お休みさせますか?

鼻水鼻づまりが続いて1週間まだ苦しそうで夜中も寝れないことばかり。。この場合保育園お休みさせますか?

コメント

®️®️

そんな状態で預けられないので、休ませます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園にはアレルギーのことを伝えていて鼻水鼻づまりがあっても預かってくれるのですがそれでも休みますか?
    休ませる場合完全治るまで数日間休ませますか??💦

• 4月20日
  • ®️®️

®️®️

アレルギーや園との情報共有は質問内容に記載なかったので先程のように回答させていただいたまでです😅

園とやりとりしてるなら、それに従って預けます。

うちも上の子はアレルギーがあるので鼻水や咳が出るのですが、私個人の基準としては「自分が預ける時に他の子がこの状態だったら嫌だ、気になる」と思うほどなら休ませます。
    「このくらいの子なら、特にいても気にならないな」と思えば行かせてます。

自分が嫌だと思うことはしないようにしているので。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!

• 4月20日

アレルギーとか移るものじゃなければ連れて行ってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそのように思って本日は預けました😭
    ただ可哀想かなと思ってしまって明日休ませるか迷ってます💦

• 4月20日