※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ヤクルトレディってどんなお仕事するんですか?😢営業ですか?🥺🥺

ヤクルトレディってどんなお仕事するんですか?😢
営業ですか?🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

基本は自分の担当地区の既存のお客様にヤクルトお届けです🥰
センターに戻ってきたら仕入れやその日の売上計算とかです✨

毎日ではないですが、自分の空いた時間にチラシポスティングしたりとかお声がけとかですよー☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    現在働かれておられるんですか?🥺🌟
    元々買っておられるお客様のところを回るということでしょうか?
    自分から新しいところに回って営業もあるということですかね?😢
    いろいろ聞きたいことがあるのですが聞いても大丈夫ですか?😢

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人気のないヤクルトレディ歴4年目です😂
    そうですそうです✨
    元々買って頂いてるお客様にお届けが基本です✨

センターで働くことが決まったら自分の担当地区を言われるので、その地区内だけで新規で買ってもらうようお声がけすることはあります😊

私のセンター緩いので、ガチで真剣にお声がけとかではなく自分のペースでできてストレスになったことないですが、めっちゃちゃんとしたセンターだったらみんなで頑張るぞ‼️的な感じだからしんどいかもです笑

何でも聞いてください☺️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年目ってすごいですね🥺🌟
    お子さんが小さい時からやられてるということですよね😢
    託児所とかもあるみたいですが、普通の保育園にいれられてますか?
    急な呼び出しなどがあっても融通ききますかね?😢😢

そうなんですね🥺🌟
    緩いところだったらわたしもできそうです…😢

ありがとうございます😭
    勤務時間など知りたいです🥺

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤクルトの託児所が1歳からしか預けられなかったので、1歳になった瞬間預けました😂
    その後、認可保育園受かったので1歳児クラスから普通の保育園に通わせながら私はヤクルトという感じです😊

託児所はお昼ごはんはこちらで用意して持たせる感じですが、急な発熱などあってもみんな働いてる人はお母さんなのでとても理解してくれるので融通ききます🥰

勤務時間は最初の3ヶ月間(補償期間)は、9時〜14時半です✨
    補償期間終わったら自分の仕事終わり次第という感じですね!

ちなみに私はやることやって帰るタイプなので、9時〜13時頃には帰宅してます☺️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!!

今のところ上の子が他の園に通っているので下の子もそうしようと思っています🥺🌟

融通きくのはありがたいです😢😢

なるほど!終わり次第って感じなのですね🥺お給与って歩合制ですよね?😢平均でどのくらいになるんでしょうか😭😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに担当する地区によって変わりますが、私で平均9万ぐらいです🥲✨
    いい地区だったら10万以上はあると思います🥰

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9万からいろいろ引かれますよね?🥺
    でもその時間でそれくらいもらえるのすごいです🥺
    週何回勤務されてますか?🥺
    土日などはお休みですか?😢質問ばっかりですみませんー😭

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児所代、電動自転車などのお届けで使うもの約5000円ほど引いた額がお給料です!
    ちなみに、先月は隣の地区の方がコロナでお休みで代わりにその地区のお客様のところも何件か行くことになったおかげで11万でした☺️

ヤクルトレディは基本平日の週5勤務です✨
    土曜日出勤もしてる方も多くいらっしゃいます!
    でも私は土日休みにしてます☺️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳🌟はじめてのママリさんは扶養内でやられてますか?基本皆さんそうなんですかね?😳✨

11万多いですね🥺💕🌸
    土日休みかは選べるんですか??😳

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたいみんな扶養内で働いてます🥰
    103万超えたら会社で確定申告してくれるので税務署に行く必要もないです!

私は土日休みで!って最初の面接の時に言ってました✨
    担当地区に土曜日のお客様が多かったら土曜日出勤の方がいいかもですが、1〜2件なら代わりに隣の地区の方行ってくれると思うのでそこは気にしなくていいと思います💓

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳🌟🌟
    でもやっぱり、手取りで15万くらい稼ぐのは難しい感じですよね😭
    今正社員フルタイムでそれくらいで💦時間はすごく融通も効きそうだし人と話すのは割と好きなので魅力的なのですが😢✨✨

なるほど😳🌟🌟

• 4月20日