※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

排卵日から8日後に妊娠症状があり、娘を妊娠した時と同じ痛みを感じた。妊娠している可能性が高いが、生理予定日2日過ぎても検査可能か不安。残り1本でフライングできず。

妊娠検査薬いつから陽性でましたか??
排卵日から8日後くらいにお腹がチクチクいたく
娘を妊娠したときにあった着床痛と似てました
その時妊娠した!って確信して本当に妊娠してました。
今回も妊娠してるっぽくていつも生理1週間前から必ずある生理痛みたいなのがまったくありません。
今月から妊活を始めました
タイミングはバッチリだと思います👌
あと3日で生理予定日ですが生理予定日2日過ぎた日曜日に検査しても陽性出るでしょうか
残り1本なのでフライングできないです😣

コメント

K.mama𓇼𓆉

生理予定日の2日前から反応出てました😊

• ママちゃん

ママちゃん

ほんとですか❤︎検査薬何使いました??

• 4月20日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

チェックワンかチェックワンファストでした😌
    排卵日付近での最終行為から2週間経っていれば薄らとでも反応でますよ✨
    ただクリアブルーは蒸発線出やすいのと不良品多いのでオススメしません😭

• 4月20日
  • ママちゃん

ママちゃん

まだ2週間たってないので出ないですね、、
    安かったのでクリアブルー買っちゃいました😣

• 4月20日
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

1人目も3日前でくっきり陽性、今回も予定日3日前でくっきり陽性でした😊ちなみに行為からは丁度2週間とかでした!

なな

私は生理予定日5日前にうーっすらと出ました!ピーチェックで!

それで、ドゥーテストの方が性能いいよって書いてるのを見てその日に買ってしたら、明らかにもう人目見てわかるぐらいでてて、ドゥーテストの方が濃く出ました