※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

旦那が覚醒剤で捕まって離婚したいって急ぐのはわがままなの、、?なんで…

旦那が覚醒剤で捕まって離婚したいって急ぐのはわがままなの、、?
なんで義両親の親心に付き合わないといけない?
私にも親いるよ?うちの親の気持ちは?
なんでもかんでも子供の存在つかえば引き止めれると思うなよ。

コメント

mona

全くわがままじゃないです。

自分たちの事じゃなくて、子供のことを考えるべきですよね

• あいうえお

あいうえお

義両親からしたら子供たちを寂しい想いさせないために離婚はさけてほしいそうです。
    でもわたしは犯罪者の嫁、子供でいたくないので早急に離婚したいのですがいまいち理解してもらえないというか折れてくれないです

• 4月20日
みーママ

親心なら、逆に離婚してあげるものだと思うのは、私だけなのでしょうか?
うちの息子が、主さんの旦那さんの立場であったら、すぐ離婚させて、出てきたら養育費払わせますね。
なんなら、入っている間は、私が建て替えて養育費払います。
もちろん、出てきてから私にも返済させますが、優先順位は傷つけてしまった奥さんと子供が幸せに暮らす事ですね。

• あいうえお

あいうえお

私もそう思うし、私の周りもそう言ってます。
    なぜ義両親が自分たちの気持ちを突き通そうとしてるのか謎でしょうがないです、、
    そんなことできる立場じゃないはずなのに。

• 4月20日
はるのゆり

この親にしてこの子あり
って感じですね😩

もうそのままそっくり伝えて、子どものために離婚します!って言い切りますね~!

わがままじゃないと思います!

• あいうえお

あいうえお

ほんとそうです😂

めちゃめちゃ言ってるし、そっちが折れるべきっていうのも伝えてるんですがしつこいんです、、
    子供たちは義家族大好きなんで離婚しても遊びに連れて行きたいし揉めたくないから折れてほしいのにしつこいので会わせる気もなくなります、、、

• 4月20日
ゴンザレス

ワガママじゃないです🤯
結婚したのはみーちゃんさんとご主人であって、あくまで義両親は親族に過ぎませんし、お二人の家庭を維持するのか離れるのか決めるのはみーちゃんさんとご主人ですもん😣
子供使って引き止めようとするのも卑怯ですね😑
犯罪者の子供になんてしたくないですし、そんなの別れる一択しかないですもんね😵‍💫

• あいうえお

あいうえお

どう考えてもそうですよね?😭
    旦那も旦那で離婚届書いてくれるかわかりませんが、、
    自分でも何で必死に旦那の親を説得してるのかわからない時あります笑

• 4月20日