※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

F Xついてです!旦那が急にお金が欲しいからFXをやろうと思っているとい…

F Xついてです!

旦那が急にお金が欲しいから
FXをやろうと思っているといってきました。

私はFXについてはよくわからないのですが、、
借金まみれになって生活が困ったり携帯と
にらめっこになる毎日になったりするのも嫌なので
やめてほしいです。。

どうにか辞めさせる方法
または旦那への伝えかたなどなにか
いい案ないですか?😢

コメント

ふー

iDeCoやニーサの方が始めやすくない?と聞いてみてはどうでしょう?

色々調べる内に面倒くさくなってやめたりしませんかね?🤔

  • ぽむ

    ぽむ


    コメントありがとうございます🥹 聞いてみます!!!

    きっと面倒になってやめると
    信じたいです!笑

    • 4月20日
  • ふー

    ふー

    本当に始めるとしてもFXは利益出すのが難しいと思うので、ニーサ当たりが良いらしいです!

    詳しくは知りませんが💦

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

いっそ金額と時間を決めて2〜3ヶ月お試しでやらせてあげるのはダメでしょうか?💦

夫も同じような流れで株を初めましたが、“やったこと”に満足して2ヶ月ほどでやめてしまいました🙄

実際にやれば儲かるor難しい事なのかも分かるかと思いますし、自分なら簡単に儲かれる!って思ってる人は中々説得が効かないので...😅💦

  • ぽむ

    ぽむ


    昔からコツコツと勉強してたみたいです🫠なにもしらなかった(笑)

    家庭に迷惑をかけない身の丈にあった資金のみならて感じで
    なにいっても無駄でした💩w

    とりあえず見守ります😂💔

    • 4月20日
deleted user

お金が確実に欲しいならバイトした方が早いです。
fxだと減る可能性もありますよ。

  • ぽむ

    ぽむ


    確かに、、それが手っ取り早いですよね(笑)確実にお金入るし🫣

    • 4月20日
MALI

あまり私自身はFXに詳しくないのですがこの投稿の下にFXに関する人気の質問というのが出てくるのですが、その内容が、
・旦那の借金1300万円が発覚。原因はFXでした。
・夫婦で貯めた750万円が旦那にFXで全て使われてしまいました。
と続いております😱
これを見る限りやめた方がいいかもしれませんね😳

  • ぽむ

    ぽむ


    知らない間にFX勉強してたらしいです(笑)そして既にやってました🤦‍♀️ 家庭に迷惑をかけない、身の丈にあった資金でとは言ったけど心に響いてないとおもいます🤣‪𐤔𐤔‬

    借金なんてされたら
    離婚も視野にいれます│ω・)彡サッ!💸

    • 4月20日