※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいmam
子育て・グッズ

息子のお遊戯会でビデオカメラとデジカメどちらがいいか迷っています。アドバイスをお願いします。

近々息子のお遊戯会があります!
去年は携帯で動画を撮ってたんですがやはりズームにしたら画質があらくて身内に見せてもなにこれと言われる始末w

そこでビデオカメラを中古で買おうと思ってるんですが
周りに話すと今の時代にビデオカメラ??笑と笑われてしまいデジカメでいいじゃん!って言われるんですが
ビデオカメラとデジカメどっちがいいんですかね?😭

良かったら教えてください!

コメント

かーちぇ

動画重視なら断然ビデオカメラだと思います!
デジカメも持っていますが写真ならケータイで…という事が多くてなかなか持ち歩かないです(=ω=;)

なみとも

うちもデジカメほとんど使ってません。スマホの画質で充分なのでスマホで写真撮ってます。
ちょっとした動画なら携帯でも良いと思いますが、お遊戯会や運動会など長時間撮るならビデオカメラが良いと思います。