※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんの朝御飯メニュー教えてください!旦那も子どもたちも、朝はパン…

みなさんの朝御飯メニュー教えてください!
旦那も子どもたちも、朝はパン派なのて
パンでお願いします!!
子どもたちはフレンチトースト食べず

いつも、アンパンマンのパン、ジャムパン、あんこパン、卵パンのローテンションで
+果物、ヨーグルト、豆乳、チーズなどをだしています!

朝はバタバタするのであまりキッチンには立てず、、、

パンだと栄養とるのは難しいのでしょうか?

コメント

我が子は食パンそのままか、アンパンマンパンか、フレグラを食べてます!
あとはプチトマト、前日に茹でた野菜、味噌汁、牛乳とかです🥲
朝はバタバタですよね😭

はじめてのママリ

いつもパン、スクランブルエッグ、ヨーグルト、あればバナナ、コーンフレークしか出してません😂
朝忙しいのもありますが、そもそも朝凝ったもの出しても食べません😓

パンは食パンにバターと蜂蜜とゴマのパンか、甘さ控えめのピーナツバター、チーズトーストのローテーションです。栄養は保育園と夕飯で補います😅

まろん

うちも朝、同じ感じで、
前同じ質問したんですが、
ゆで卵やブロッコリー茹でたのやミニトマトオススメしてもらいました✨簡単で取り入れやすかったです😄
(ゆで卵前日とかに茹でとく、ブロッコリー前日レンチンか茹でる、ミニトマトは添えるだけ)

🌺

食パンにハム一枚とチーズ適当にのせてトースト。

あとはミニトマトを出しておしまい😅

野菜たっぷりのコンソメスープはどうですか?前日夜に作って冷蔵庫保存しておくのはどうでしょう?

はじめてのママリ

最近ハマってるのは、ツナとマヨネーズを混ぜてパンに乗せてトーストするツナパンです!
偏食気味なので気に入ったものをヘビロテオーダーされます。
それプラスヨーグルトやフルーツ、汁物などなど、、

ミント

パンでも全粒粉やライ麦入りだと栄養価高いですよ✨
うちは、半額とかの時に買って冷凍してます✨
きな粉とお砂糖少しをまぶしたきなこパンも栄養取れておすすめです。
たまごサンドも前日にゆで卵用意して朝挟んで食べたり、好きにハムとかチーズとか挟んで食べてもらったりしてます。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません🙏🙏
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!