※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

隣の駅まで散歩がてら歩いて30〜40分かけてパン屋に行きました。何の躊…

隣の駅まで散歩がてら歩いて30〜40分かけてパン屋に行きました。
何の躊躇もなくイートインにしたら旦那に怒られました😅
食べていくなんていつ言った?と。。
聞かなかった私も悪いですが、お昼時だったしパックのコーヒーより淹れてもらえばって旦那に言われたので食べていくの一択でした💦

テイクアウトって選択みなさんならありますか?😅
30〜40分歩いてやっと着いたーって感じなんですが買ってすぐまた来た道を戻るなんて。。と思ってしまいました💦

コメント

ぺぺももむむ

少し休ませろや❕❕って私なら言っちゃいますけど、コロナ関係で旦那さんが怒ったんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナは気にしてないみたいです😅
    よく考えたら、旦那はテイクアウトが当たり前なのかもしれません😣40分近く歩いて妊婦だし休憩させてほしいです😅

• 4月19日
  • ぺぺももむむ

ぺぺももむむ

妊娠中なら休ませてほしいですよね❕

• 4月20日
まんまるしかく

たぶんうちその状況でも基本はテイクアウト派です😂
旦那イートインする人じゃないので🤣🤣
帰り道でお腹減ったらちょっと公園で食べよう〜とかはなるかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく考えてみたらうちの旦那もテイクアウト派です😓
    私はイートインが当たり前で旦那はテイクアウトがどちらかというと当たり前です😣忘れてました😂😂

• 4月19日
ママリ

そんなにイートインがダメな理由がわかりません😅
どうせ買うならイートインでも良いですよね💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん買ったのでそんなに今食べれる?!と怒ってましたがよく食べる旦那はぺろっと食べてました😅思いどおり?ではないことに怒ったのかと思います😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

それまでに食べて帰る?持って帰る?って会話になりません😂??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ならなかったんです😂笑
    近い距離なら持って帰るという選択肢もありますが40分近くも歩いてお昼時だったので当たり前のようにイートインにしました😓旦那もテイクアウトが当たり前なのか聞いてきませんでした😓

• 4月19日
かぼちゃ

我が家ならそのままイートインするとおもいます。40分歩いたら疲れますし、妊婦なら尚更なので。
旦那さんモラハラ気質ですか?😓
食べて行くなんていついった?のセリフがものすごく怖いなと思いました。何で旦那さんの意思が優先される前提なんでしょう。
そもそも全く怒る事じゃないと思います。どこか公園などで食べる予定とかだったんですかね💦

はじめてのママリ

帰ってすぐ帰る!って話をしてたなら別ですけど、食べて帰って怒られるはビックリですね、、😅