※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アンパンマンのパソコン持ってる方いますか? どうですか?3歳のお誕生日…

アンパンマンのパソコン持ってる方いますか? 

どうですか?

3歳のお誕生日プレゼントに、パソコンがほしいとずっと言ってます😅

コメント

はじめてのままり

うちはブックオフで買いました!
飽き性なのでもう押し入れです、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブックオフでも買えるのですね!

押入れですか🥲高いのでそうなったら嫌だなーと、迷ってます(笑)

• 4月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

アンパンマンのおもちゃめちゃくちゃあって
    自販機やら色々あるんですけど
    ぜーーんぶ押し入れです、、笑 
    結局一番使ってるのは百均のボールとかそこら辺しか遊んでません、、笑
    誕生日プレゼントだと中古はやっぱりって感じですよね、、
    でも誕生日プレゼントはもう少し値段低めのにして
    普段のいきなりのプレゼントでブックオフとかだと結構いいですよ!
    メルカリとかラクマ、ペイペイフリマでも探してみたらいいかもしれません(๑>◡<๑)

• 4月19日
ままり

アンパンマンは卒業するときが来るので、お子さん男の子か女の子か分かりませんが、プリンセスやドラえもんとかアンパンマンじゃないものを買う方がいいです!
うちも3歳の誕生日で買ってもらいましたが幼稚園の年長頃にはアンパンマンだからって理由でやらなくなりました。

ちゃあこ

うちも3歳くらいの時に買いました😆
今はもう、とっくにアンパンマンブームは過ぎ去ってて、何度か売りに行こうかとしましたが、娘がふと思い出したかのように遊び出すので、未だに置いてて、時々遊んでます🤣