※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子供が鼻水で睡眠時に咳き込みがひどい。耳鼻科で相談したが変化なし。鼻水を吸い取る鼻吸い器を使用しても効果がない。咳き込みを抑える方法を知りたい。

1歳です。鼻水が出ており、それが原因で睡眠時のみ咳き込みがひどいです😢
耳鼻科に行きましたが変わらずです。鼻水は止めず出し切った方がいい、的な感じです。鼻吸い器で鼻水を吸って寝せていますがいまいち効果はなく😞
どうすれば咳き込みを抑えられますか?🥺皆さんどうされていますか?

コメント

ママリ

枕をして少しでも顔を高くしてあげてました🥺
辛いですよね😭

• ままり

ままり

なるほどです!しまっていた枕があり、早速出しました😭高さを出したら楽になりますかね🥺様子を見たいと思います。ありがとうございます🥺✨

• 4月19日
つま

鼻水長引くので大変ですよね😭ママもお疲れ様です✨

うちも鼻水で咳してる時は
枕をしてあげるのと、ヴェポラップを胸と背中と足の裏に塗って靴下履かせて寝かせてます。
うちの子には効果あったので
よかったら試してみてください🥺
早く良くなりますように⭐️

• ままり

ままり

ありがとうございます🥺✨

枕でだいぶ違うんですね!今日から続けてみたいと思います。ヴェポラップ、使ったことありませんでした😳効果あるんですね!明日早速薬局行きます😭あまりにも毎晩ひどいので、色々試したいです、ありがとうございました😭!

• 4月19日