※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょっとで生理が来たのか心配です。悪露が変化し、生理痛のような感覚もあるそうです。検診では異常なしと言われたけど、こんなに早く生理が来るのは普通なのでしょうか?

みなさんは産後の生理開始はいつから
でしたか?私は産後1ヶ月ちょっとすぎたぐらいで
悪露はすこし白っぽくなってたのに今日茶色い
ドロっとしたのが出てました、お腹も少し生理痛
みたいな感覚があり生理かな?って思いました!
1ヶ月検診では悪露が少し残ってるぐらいで
異常はないといわれました!こんなに早く生理は
くるものなんですかね?😭

コメント

ひかる

産後2週間で悪露が一旦終わり、1ヶ月半ぐらいして出血したので生理かと思い受診したら悪露の残りでした( ´・・)

生理は4ヶ月に再開しました!

  • みさき

    みさき

    生理みたいなお腹の痛みと生理みたいな
    出血しているのでちょっと様子みます😭

    • 11月15日
はすかっぷ

2ヶ月くらいで復活しました、生理!
悪露が終わってようやく休めるー!と思った1週間後に来ました(・ω・`)

  • みさき

    みさき

    私も休める思ったら多分生理です😭

    • 11月15日
ナッツ🐯

私は悪露が一ヶ月ちょっとで終わったと思ったら、その直後に生理再開しちゃいました(^◇^;)

  • みさき

    みさき

    私も多分生理です😭

    • 11月15日
かあさあら

わたしは、2ヶ月でした😭😭

  • みさき

    みさき

    せっかくなら遅くきてほしいですね😭

    • 11月15日
deleted user

2ヶ月から生理再開しました(◞‸◟)

  • みさき

    みさき

    私も多分生理です😭

    • 11月15日
ウォーター

悪露は1ヶ月すぎまで続きました(;_;)

生理は4ヶ月すぎで
きましたね。
うわ、まぢかよ
って感じでした。。。

混合だったので
母乳をもう少し頑張れば良かったなーって
思いました_(┐「ε:)_

  • みさき

    みさき

    混合だったら早く生理くるんですか😭?

    • 11月15日
  • ウォーター

    ウォーター

    らしいですよ!
    次は、もう少し母乳頑張ろうと思います(笑)

    • 11月15日