※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

旦那さんの出張帰りを空港まで迎えに行きたいのですが、飛行機が22時半…

旦那さんの出張帰りを空港まで迎えに行きたいのですが、飛行機が22時半頃に着く飛行機です。
生後1ヶ月過ぎの赤ちゃんを、その時間まで連れて行くのはさすがにだめでしょうか…

コメント

ママリ

んーやめときます💦
コロナにかかりにいってるような気もするので、いくら大好きな旦那でもやめておきます。

はるな

私なら行かないですね💦

はじめてのママリ

迎えに行くことが大変じゃないなら、いいのではないですか☺️
お家によって事情もあるでしょうし🏠
感染対策だけは考えるようにしてみるとか。

ちょこ

私は周りの目が気になるので行けません😭

あづ

1ヶ月なら生活リズムとかもまだないし、私は別にいいかなーと思います😌
電車に乗って行くとかなら夜は冷えるし風邪とか心配ですが、車で行って空港に入らず待つとかなら私は全然ありです🙆‍♀️

ぽむぽむぷりん

私は車で迎えに行って、車で待つのなら行きます!
まだ、1ヶ月なら生活リズムもないですし☺️

シンママです

どうしても行かなきゃいけないのであれば連れていきますが、
そうでもないなら辞めておきます!

1ヶ月なら昼夜関係ないので行きます🙆🏻‍♀️
ほか頼める人がいるなら行ってもらいます😂

むぎちゃ

車ですかね?寝る場所が違うだけなので
大丈夫だと思います😊
気分転換になりますよね🙆

淡井

私も他の方と同じく、空港内には入らずに車内で待機であれば連れて行ってもいいかな〜と🤔 他に頼るとこも無ければ連れていくしか無いですし…

ただ公共交通機関を使用してのお迎えならコロナが怖すぎるので絶対連れて行かないです😭