※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精後2日経ち、息子が包丁を持っていたので驚きトイレから駆け足。影響はないか心配。旦那は携帯を見ていた。ドアを開けてよかった。

人工授精から2日経ちましたが、1日過ぎるの長い。
さっき息子が包丁持ってたので思わずトイレから
少し駆け足しちゃいました。。。
息子に何も無かったのは良かったけど、
咄嗟にでたことだし、少しのこばしりくらい影響
ないですよね。。。?🥲
旦那はケータイばっか見てたし😅
トイレのドアあけといてよかったよ。。。

コメント

ママママ

全くもって影響ありませんよ!全力疾走しても問題ないですよ😙

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    そうなんですね!😭

    • 4月19日
ままりん

1日1日が本当に長いですよね😭
私は人工授精から今日やっっっと1週間です!あと1週間ーー😭

息子さん包丁持ってたの怖かったですね💦何もなくて良かったです😣✨

長男を妊娠中、まだ妊娠が発覚する前に犬の散歩中、盛大に転んでうつ伏せでお腹強打しましたが何事も無く妊娠出産できました!極端な話ですが😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんと長いですよねー😭😭😭
    人工授精もう6回目なので。。。そろそろ来てくれないと😭😭😭

    そんなことあったんですか😣
    無事でよかったです!

    • 4月19日
  • ままりん

    ままりん

    6回目なんですね😭早く来てほしいですよね😢
    ママリさんは人工授精は何回まででステップアップしましょうとか言われてますか?
    私はまだ1回目なのですが、4回しても授からなければ子宮筋腫の摘出手術しようかと言われてて😭その後また人工授精を2回くらいしてそれでも授からなければ体外受精と言われてて💦

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと早く来て欲しくて😭
    来月から仕事復帰もするし、
    仕事のストレスとか抱える前に来て欲しいんです😣
    とりあえず1人目の時も人工授精で授かれてるし、
    あと、2.3回やってみてダメならステップアップするのか、そのまま人工授精続けるかって感じです!
    卵管造影などはされてますか?
    卵管造影今回してるんですけど半年間は妊娠しやすくなるって言うし、
    息子も卵管造影から4ヶ月目の初の人工授精で出来たのでもしかして今回は行けるんじゃ?って思う自分もいます

    • 4月20日
  • ままりん

    ままりん

    来月から仕事復帰されるんですね!だとすると確かにその前に…と思いますよね😭
    あと2,3回がとりあえず目安なんですね。
    卵管造影は2月の上旬にやりました!
    なるほど!それは期待しちゃいますね🥺💕
    焦ったり気にし過ぎたりしない方が良いんでしょうがそんなの無理ですよね😂
    私も卵管造影から半年以内だし初めての人工授精だし期待しちゃいます🥺
    とりあえずお互い早く2週間経ってほしいですね😂

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね!2週間長いです😭卵管造影と人工授精の組み合わせ最強説あるのでお互い赤ちゃん来てくれると信じたい!

    • 4月20日