※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
妊娠・出産

妊娠14週で胎動を感じることはありますか?以前の妊娠では覚えていない。最近、お腹がなぞられるような感覚があった。胎動か腸の動きか分からない。胎動を感じるのはいつごろからでしょうか?

14週何ですが、
胎動って有り得ますか?!?!

上2人の時はもう前過ぎで覚えてません😂笑

さっき、うにょーん?みたいな感じがして、
内側からなぞられてるような?感じがしたんですが…

ただ腸が動いただけ??🤔
それとも胎動??🤔✨💕

皆さん胎動って何時ごろ分かりましたか??☺️✨💕

コメント

✩

私もそのぐらいからうにょうにょ感じてました!
ありえるかもです🫢🫢

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    ほんとですか❣️
    これが胎動ならちゃんと育ってると実感出来て嬉しいです🥺

    • 4月20日
みぃ

3人目妊娠中ですが、14週頃から胎動がありました!!
次の日からもポコポコしたり、グニョグニョすごい動いていて、やはり胎動なんだ!と思いました😳

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    ほんとですか!☺️✨
    頻繁には感じませんが、ふとした時に、ん????って感じる事があって🤭

    これが胎動ならちゃんと育ってるって実感するので胎動であってほしいです🥺💕

    • 4月20日
boy&girlmama

経産婦さんだと胎動早くわかる方多いですよ!!

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    そうなんですね!
    私四年ぶりなのにこんな早くにわかるもんですかね?🤔
    もうその頃の記憶ないですが😂笑

    • 4月20日
  • boy&girlmama

    boy&girlmama

    身体では覚えてるんじゃないんですかね?🥺

    • 4月20日
三児のmama (26)

ありえるかなとおといます!
そのくらいから ん? って感じて16週で目で見える胎動になりました!笑笑

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    胎動ならちゃんと育ってると実感出来て嬉しいです🥺💕
    4年ぶりなのでもう前過ぎで覚えてませんが、胎動であるといいなぁ💗

    • 4月20日