※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ソフトバンク光の3月の料金請求が不明瞭で、使用分だけ請求されたか心配です。詳しい方、教えてください。

ソフトバンク光のインターネット料金についてです。
2月は6272円だったのに、3月分はこんな請求がきました。
使用分だけとられてしまうのでしょうか?
どうしてかわからずわかる方いらっしゃいますか?
ソフトバンクに聞けばいいのですが、もう時間外になってしまったと思いますので、ここでお願いします。

コメント

明らかにおかしいです!😭
一律だと思いますよ!

すりごま

いつ契約しましたか?
ソフトバンク光の回線工事費用は26400円です!
6272円+26400円でこの請求金額になるのですが、工事費用を一括で払うとかそういったお話をされましたか?🤔🤔

• すりごま

すりごま

すいません!契約期間を拝見する限り10ヶ月前でしたね...
    なにか引っ越しなどされましたか?

• 4月19日

ソフトバンク光もネットで明細見れるのですが、なんて書いてありますか?

はじめてのママリ🔰🔰

Airを分割払いにしてて、解約して残りの機種代金とか…?

なんでしょうね、SoftBank光使ってますがこんなのなったことないです💦

るー

NHK受信料の年払いとか🤔

去年、いきなり高い時があって調べたらNHK受信料の年払いだった事があります💦
金額的に近いような気が

ママリ

工事した際の工事費が回収できてなかったから今月分で引き落とすとソフトバンクから手紙が来ておりました!
きっとそれだと思います。

私は4月分から引き落とすとかいてありました。
去年2月の工事です。
は??ってなりましたが半年以上前の履歴を調べられないので引き落とされるんだろうなとおもっております😇